引越しの見積もり

ホーム / 未分類 / 引越しの見積もり

不動産会社から、周りと比べて家賃が安いので値上げします。との書類がきました。
余裕をもって、不動産会社で物件を探していた矢先、諸事情で同県内の別の市に引っ越す事になりました。

小さい子供がいると、子供の世話をしなくてはならず、なかなか引越し作業までいかないのが現実です。
週末の休みとか、子供が寝てからでなければ作業がはかどりません。
引越しの見積もりも日にちに余裕があれば、引越し見積もりサイトなど参考にさせて頂き、リーズナブルで作業が堅実な所に何件か我が家に来ていただき、価格や制度をご提示していただきたかったのですが、その時間もとれるか微妙でした。

なので、今回は、ポスティングチラシを参考に電話したのです。
チラシを見て電話したので、それだけでいくらか安くなりました。
子供のことがあり、梱包も完全に自分達でできるか不安でしたので、梱包も一緒にしてくれるように頼みました。
梱包代も人が入りますので、高いので悩みましたが、思い切って決めました。

やはり家族の引越しは、大きい家具も多く、荷物も多くなるので、勉強して頂いても高額になりますね。
結局時間の関係で、一社の見積もりだけで決めました。
友人や家族や親戚などが、3トントラックに乗れる方がいたりすると、自分達で車を借りてお引越しできるとおもいます。

また時間帯によってもお値段違いますと言われましたので、午後で頼みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です